HOME  > 新着情報・お知らせ  > 観光で企業やまちを元気にするお手伝いをしていただく 社員(コンサルタント)を募集します。 【関西勤務】
KBS創研からのお知らせです
観光で企業やまちを元気にするお手伝いをしていただく 社員(コンサルタント)を募集します。 【関西勤務】
弊社は兵庫と東京に営業拠点を置き、全国各地において宿泊、観光物産、飲食等の観光事業者の経営コンサルティングや観光でまちを活性化する地域における観光コンテンツ開発、観光客誘客事業等「観光で企業やまちを元気にする」事業を展開し実績を上げてまいりました。
その経験やノウハウを活かし更に地域社会、経済のお役に立ちたいと考え、関西で私たちとともに汗をかいていただく社員を募集することとしました。


今般の採用においては

(1) 主に本社のある兵庫県を中心とした関西圏において地方自治体、調査会社、旅行会社等と連携した調査等を行い、観光による地域活性化のグランドデザイン策定に寄与する。

(2) 弊社関連事業であるNPO法人ふるさと応援隊において観光資源を発掘、商品化するとともに京阪神、首都圏の有力旅行会社へ営業し、当該地域への観光客の増加を促す。

(3) 雇用や地域ビジネスの中核となる旅館、ホテル等の観光事業者の経営を総合的に支援する。

これらの事業を担っていただける方を募集します。
弊社の取り組みに興味のある方の応募を心よりお待ちしております。


1.雇用形態
  正社員(西日本営業部勤務)

2.KBSが求める社員のイメージ
  関西圏在住の方で、明日の観光業界の発展に寄与したいと考えていただける方を求めます。
   ・旅行会社、ホテル、飲食店などの観光業界の実務経験を活かし、観光業界の支援をしようと考えている方
   ・コミュニケーション力に富み、明るく協調性のある方。

3.応募の条件
  大学卒業程度の学力を有し、PCスキル(Word、Excel、Powerpoint必須)を持ち、
  企業、金融機関、行政等に提出できるレベルの文章力を持つ方

4.応募の方法・流れ

(1) 書類選考
   市販の履歴書(写真添付)、職務経歴書(書式任意)をご記入の上弊社まで郵送してください。

   〒661-0003兵庫県尼崎市富松町1-9-15-103
   株式会社KBS創研 採用担当 宛
   書類選考の結果はメールにてご連絡申し上げます。ただし結果の理由についてはお答えできません。
   ※応募書類は返却いたしませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。
   ※雇用諸条件につきましては面接選考に進んだ方にのみ提示いたします。

(2) 面接選考
   弊社本社(兵庫県尼崎市)またはその周辺にて実施いたします。時間等は打合せの上決定いたします。
   面接選考の結果はメールにてご連絡申し上げます。ただし結果の理由についてはお答えできません。
   ※応募に関する諸費用は応募者の負担になります。予めご了承ください。
  
5.本募集に関するお問い合わせ
   電話でのお問い合わせは受け付けておりません。下記、E-mailまでお願いいたします。(担当者出張により返信が遅れる場合がございます)
   採用担当 宛  E-mail :info@kbsbiz.com

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。

2013年6月24日
株式会社 KBS創研
代表取締役 小泉寿宏